FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ASPとは?◆ 

 おはようございます。

 本日も 【アフィリエイトで事業を興そう!!スロアフィ実践記】 へご来訪頂き、誠にありがとうございます。

 あなたとの素敵&有意義な出会いにご深謝申し上げます。



 今回は 【ASPとは?】 というテーマで、アフィリエイトを解説してまいります。

 このASPとは 【アフィリエイト・サービス・プロバイダー】 の頭文字を取った略式用語。

 インターネット上の 【広告代理店】 のような機能を持っています。

 このASPが取り扱っている広告は、取得は誰でも可能。

 自分のブログやメルマガを使って、その商品内容を紹介し、そこに掲載された広告を経由して商品が売れた場合には、ASPが仲介して成果報酬が支払われます。

 このASP、各会社によって取り扱われている商品も様々。

 なるべく多くの会社に登録しておく方が、収入を増やす秘訣。

 ご自身でいろいろ検索してみて、売りやすい商品を探してみましょう!!

 次回は、当ブログお勧めの各ASPをご紹介します。














 
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jissen400sloaffi.blog71.fc2.com/tb.php/5-3f6f0dc1

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。