カテゴリー  [アフィリエイトとは? ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆アフィリエイトとは?◆ 

 おはようございます。

 今回はまず、ご存知ない方のために 【アフィリエイトとは?】 というテーマでご説明致します。

 【アフィリエイト】 を始める上で必要なのは、ホームページやブログ・メールマガジン。

 その記事の中に、企業や会社の広告を掲載します。

 そして、そこの訪問者やメールマガジンの読者が、その広告経由で商品を購入するなどの売上が発生すると、紹介料として手数料を受け取ることができるシステムのことを指します。

 このシステムから発生する手数料の事を 【報酬】 あるいは 【成果報酬】 といいます。

 この広告を掲載しているホームページやブログを 【アフィリエイトサイト】 。

 お小遣い稼ぎや副収入としてやっている人。

 あるいは、その収入が大きくなり、個人事業主として起業される方。

 また、中には会社を設立する人もいます。

 誰にでも収入を得るチャンスがあり、 全てのシステムを無料で利用できます。

 金銭的な負担がないので、始める人は数多くいます。


  ● アフィリエイトを始める上でのメリット ●

    ・無料で好きな時間に作業ができる

    ・金銭的なリスクがない

    ・無料で気軽に始められる

    ・サイトが作れなくても、ブログを使えば簡単に始められる
  
    ・時間の制約がある人でも都合の良い時間に取り組める


 パートやアルバイトをしたくとも、時間の都合がつかないといった人には打ってつけのシステム。

 また、月収100万円以上の成果を上げている主婦の方もいらっしゃいます。

 
  ● アフィリエイトを始める上でのデメリット ●

    ・始めるのは簡単だが、初収入が発生するのに日数を要する

    ・金銭的なリスクはないが、サイト作成やメルマガ発行などの手間がいる


 アフィリエイトプログラムのシステムは、主に企業や会社のサイトから委託を受けた 
【アフィリエイトサービスプロバイダ (ASP) 】 によって提供されています。

 次回は、この 【アフィリエイトサービスプロバイダ (ASP) 】 について解説します。












 

スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。